カバネリ-乱-攻略wiki
  1. GameManiax
  2. カバネリ-乱-攻略wiki
  3. 【カバネリ乱】キャラクター編成解説【甲鉄城のカバネリ乱】

最新記事

ランキング

現在 週間 月間

攻略取扱いタイトル

【カバネリ乱】キャラクター編成解説【甲鉄城のカバネリ乱】

【カバネリ乱】キャラクター編成解説【甲鉄城のカバネリ乱】『カバネリ乱』では、1つの部隊につき最大5人のキャラクターを編成することができる。また、部隊編成は10種類記録しておくことも可能だ。手に入ったキャラクターに応じて効果的に編成し、敵と戦う準備を整えよう。ここでは編成の方法について解説しているので、攻略の参考にどうぞ。

キャラを編成しよう

キャラクターの編成を行うには、まずメイン画面左下にある「キャラ」をタップする。

 


▲画面一番左下にあるのがキャラのアイコン

これがキャラの編成画面だ。

一番上の段に並んでるキャラクターが、部隊を組んでいるキャラになる。最大が5人編成なので、この状態からだとあと二人を追加できる。

追加方法は、下の背景が暗い部分に表示されているキャラクターをタップすればいい。

このように、キャラクターの追加に成功した。また、部隊の横にあるオレンジの三角をスライドすると、別のパーティ編成が行える。

別の部隊編成への移行が完了。1アクションなのでお手がるだ。

部隊編成は最大で10種類まで保存が可能だ。お気に入りのキャラクターで部隊を編成したり、性能重視の部隊を用意するなど、自由に使いこなそう。


© カバネリ製作委員会
© DMM GAMES / TriFort.Inc, All Rights Reserved.

最新記事


TOP