フードファンタジー攻略wiki
  1. GameManiax
  2. フードファンタジー攻略wiki
  3. 【フーファン】期間限定スキン召喚「華裳の宴」 開催中!【フードファンタジー】

最新記事

ランキング

現在 週間 月間

攻略取扱いタイトル

【フーファン】期間限定スキン召喚「華裳の宴」 開催中!【フードファンタジー】

期間限定のスキン召喚「華裳の宴」が2月13日から2月22日(金)23:59までの期間で開催される。この記事ではイベントのやり方について説明する。

期間限定スキン召喚「華裳の宴」

「華裳の宴」には、「フォアグラソテー」「キャビア」「紅茶」「ウォッカ」「パスタ」の花嫁、花婿衣装が登場する。これらの衣装は今後、スキンショップでも販売される予定なので、手に入らなかったとしても安心してほしい。

召喚に使うのは、専用アイテムのゼンマイだ。ゼンマイはギフトパックショップとアイテムショップで入手できる。アイテムショップでの価格は、ゼンマイ1つにつき幻晶石200、ないしはスキンチケット100となっている。

召喚の仕方だが、まずイベントの華裳の宴をタップする。すると上のような画面が現れる。ここで、自分が欲しい衣装をまず選択する。ここで筆者はフォアグラソテーを選択したが、各々好みで選んでほしい。

選択を終えるとこのような画面が表示される。一度衣装を選ぶと、その衣装が召喚されるまで次を選ぶことは出来ないので、誰の衣装が欲しいのか、よく吟味してから決断しよう。

選択を終えると召喚画面に移行する。なお、選択したスキンは100回以内に必ず手に入るようになっている。「紅茶」「ウォッカ」「パスタ」のスキンは召喚されるアイテムの中に入っているので、ここで入手できる可能性がある。

 

ウォッカ:誓約の舞


 

紅茶:剛柔の調和

 

パスタ:偽りの仮面

また、新規実装の衣装以外にも、ゼリー、プリン、月餅、タンフールー、マカロン、野菜サラダの過去のイベントで登場したスキンもここで入手可能だ。

もし既に持っている衣装が召喚された場合、「時の針」というアイテムに返還される。このアイテムを集めると、目当てのスキンやレストランのテーマ、インテリアと交換できる。ただし、最初に選択したスキンを入手するまでは、もう一つのURキャラのスキンは入手できないのはここでも変わらない。交換自体は華裳の宴の召喚画面右上にある「交換」から行える。

すべての衣装を手に入れるのはかなりハードルが高いイベントだが、出来る限り多くの御侍たちが、愛する食霊たちを着飾らせることができるよう祈っている。


© 2018 FUNDOLL GLOBAL, LTD

最新記事


TOP