アズールレーン攻略wiki
  1. GameManiax
  2. アズールレーン攻略wiki
  3. 『アズレン』復刻イベント「36年Z組ニーミ先生」がスタート。期間限定任務をクリアしてZ23の着せ替え衣装「哲学講師」を入手『アズールレーン』

最新記事

ランキング

現在 週間 月間

『アズレン』復刻イベント「36年Z組ニーミ先生」がスタート。期間限定任務をクリアしてZ23の着せ替え衣装「哲学講師」を入手『アズールレーン』

2018年5月1日より復刻イベント「36年Z組ニーミ先生」がスタートしました。本イベントでは期間限定の任務を全て達成するとZ23の着せ替え衣装「哲学講師」が手に入ります。ここではイベントの概要と期間限定任務一覧を掲載しています。

「36年Z組ニーミ先生」で期間限定の任務を達成し、Z23の着せ替え衣装「哲学講師」を手に入れよう

5月1日よりスタートした期間限定イベント「36年Z組ニーミ先生」は、2017年11月30日~12月31日まで開催されていた期間限定イベントの復刻版となっています。

順番に出される期間限定任務を達成していくことでイベントストーリーが進行し、最終的にすべての期間限定任務を達成するとZ23の着せ替え衣装「哲学講師」が入手できます。


▲期間限定の任務はホーム画面からイベントのバナーをタップすることで確認や達成の報告ができます。任務を達成すればそれぞれで報酬ももらえるので、しっかりクリアして報酬を獲得しましょう
 


▲学園内にZ23のSDキャラが出現しているので、イベントバナーに表示されている任務をクリアするとここにいるZ23の吹き出しが「!」に変化するので、そこをタップしてストーリーを進め、新たな任務を出現させましょう
 

復刻版となっている今回のイベントは全部で10段階になっており、各進捗ごとに2種類の任務が出現します。この進捗はイベントスタートである5月1日から5月10日まで毎日ひとつずつ追加されていくので、それまでは毎日進捗をひとつずつ進めていくことになります。

5月11日以降はすべての進捗が出揃っている状態となるので、各進捗で任務をクリアすれば次の進捗へと進むことができ、一気に進めていくことが可能になります。

それぞれの進捗での任務は以下のとおりなので、予めチェックしておきましょう。

●任務リスト

進捗1
S評価で10回勝利する
装備を2回強化する

進捗2
委託を2回行う
演習を2回行う

進捗3
任意の艦を2隻退役させる
デイリーチャレンジを3回クリアする

進捗4
戦術教室でスキルを2回強化する
艦を5回強化する

進捗5
任意の敵を20隻撃破する
寮舎で食糧を10回補充する

進捗6
ハードモードステージを2回クリアする
装備箱を1個使用する

進捗7
敵中枢艦隊を3回撃破する
戦術教室でスキルを2回強化する

進捗8
S評価で10回勝利する
装備を5つ廃棄する

進捗9
建造を2回行う
任意の艦を2隻退役させる

進捗10
装備を2回強化する
委託を2回行う


▲最終的に全ての任務を達成するとZ23の着せ替え衣装「哲学講師」が入手できます
 

過去に開催された本イベントですでに着せ替え衣装「哲学講師」を入手している場合、すべての任務をクリアするときせかえ衣装の代わりに資金が入手できるようになっているので、入手済みの指揮官もぜひもう一度ニーミ先生と一緒に授業を受けてみましょう。


© 2017 Manjuu Co.ltd & Yongshi Co.ltd All Rights Reserved.
© 2017 Yostar Inc. All Rights Reserved.

最新記事


TOP